年末年始の診療日について

今年1年も終わりと告げようとしております。

今年もコロナウイルスにかき回された一年となりましたが、

スタッフ、家族と何とか無事に過ごせました。

昨年より感染対策の一環として予約診療を導入し、患者様にはご面倒をおかけしたかと思います。

院内の密を防ぎ、待ち時間の短縮につながりますので、

来年も感染防御に努めつつ継続しますので、ご協力お願いいたします。

 

年末年始の診療スケジュールです。

最終診療日 12/29(水) 

休診 12/30(木)~1/3(月)

1/4(火)より通常診療

 

休診時の急患は

練馬区谷原 動物救急センター練馬 までご連絡ください。

☎ 03-6913-4160

 

尚、当院をホームドクターとしていただいている患者様(カルテがあり、毎年当院でワクチン、フィラリア予防をすべて行っている方に限り、

可能な範囲でご対応いたします。検査等は出来ませんので、可能な方は救急病院の受診をおすすめいたします。

以下についてご確認の上、ご連絡をお願いいたします。

 

①お電話いただき留守番電話に診察券番号、お名前、ご連絡先、簡単な症状を残してください。

(留守番電話が入っていないと折り返しはできません。)

②朝8時頃・夕方5時頃に留守電、カルテを確認しご連絡いたします。

 *当院をホームドクターとしていない方には折り返し致しません。

 折り返した電話に出られなかった方はお受けができませんので、救急病院をご受診ください。

注意事項

お電話をいただいてもお受けできないことがあります。

獣医師一人での対応となりますので、あくまで対症療法となります。

検査、手術等はお受けできませんのでご了承の上ご連絡下さい。

休日診察料として治療費に加え別途料金(4000-6000円)が必要です。

留守番電話の確認は1日2回のみです。緊急の場合は救急センター練馬にお連絡ください。 

 

 

ご予約・ご相談はお気軽に

練馬区で動物病院をお探しなら当クリニックにお任せ下さい
受付時間 9:00~12:00、16:00~19:00
ホームページを見たとお伝え下さい

tel:03-6796-8520

sp_bottom01.png