電話受付・予約診療やっています。コロナ対応 ご来院の前にご一読。

コロナウイルス感染予防について

院内でのコロナウイルス感染予防のため一時的に以下の対応を行います。

飼主の皆様の健康を考えてできる対応はしていこうと思います。

ご来院いただきましたら受付を済ませてください。ご連絡先、お待ちになる場所などを確認いたします。
受付後は可能な限り院外でお待ちください。
お車でご来院の方は、お車でお待ちいただくことも可能です。。
お近くの方は、一度ご帰宅していただいても結構です。
順番になりましたらお電話もしくはスタッフがお声がけいたします。

*特別措置としてお電話による診療の電話受付(順番どり)を承ります

電話受付は診療時間内のみ受付可能です。
連絡時におおよその時間をお伝えいたします。
そのため、順番が前後することもありますので、ご理解ください。

*期間を限定して通常の診療時間以外で予約診療を受付いたします

狂犬病やフィラリア、ノミ、マダニの予防で混み合う時期になりますので、待合室などに長時間待機するのを控えたい方はご利用いただければと思います。

*来院前に必ずお電話にてご予約下さい。

4月1日~5月31日
月・火・水・金・土曜日(休診日は除く)
① 13:30
② 14:00
③ 14:30
④ 15:00
⑤ 15:30
*当院にカルテがある方に限らせていただきます。
*1枠につき通常の診察料+600円(税抜)を頂戴いたします。

手術、その他の理由によってお受けできない日がありますのでご理解ください。

 

ご予約・ご相談はお気軽に

練馬区で動物病院をお探しなら当クリニックにお任せ下さい
受付時間 9:00~12:00、16:00~19:00
ホームページを見たとお伝え下さい

tel:03-6796-8520

sp_bottom01.png