スタッフブログ

2016年12月 2日 金曜日

おめかし⋈♡

こんにちは。久しぶりのブログになってしまいましたweep
今年も残り1か月になりましたね((+_+))
特に何をするわけでも無いのですが、焦ってますsweat01(笑)


今日は可愛い写真が撮れたので紹介したいと思います(^O^)/



どーーーん!!!!



どーーーん!!!




土岐先生からネクタイのプレゼントして頂きましたpresent

ルイ君がつけると貫禄が出て社長っぽくなるので
「社長さーーん」ってスタッフみんなに呼ばれてますsmile

逆にしろがつけると、新入社員っぽくなります( *´艸`)

ルイ君は何をつけても嫌がらずに写真を撮らせてくれるのですが
しろはやっとのことでこの写真が撮れましたcamera

たまーーーにルイ君はこのネクタイをつけているので
病院に来た際にはチェックしてみてください(笑)

また違う種類のおめかし道具もあるので
いいショットが撮れたらまたアップしますねconfident


太幡 






投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)