スタッフブログ

2016年9月28日 水曜日

ドでかいルイ君‼

こんにちは。最近は雨が続いてますねrain
ワンちゃんは中々お散歩に行けず、ネコちゃんは中々日向ぼっこが出来ないですよねcrying太陽が恋しいです(;_;)sun

そして当院のルイ君は天気関係なしにのんびりとした日々を送っていますcatriceball
そんなルイ君、最近は調子も良く、ご飯もよく食べてすっかり大きくなってきました(;^ω^)(笑)
お腹バーン!!!!!



どーん!!!!!

お腹がすごいことに・・・coldsweats01調子が悪く、痩せていた頃のルイ君はどこへやらで今はすっかり太り良かったですheart04(少し太り気味疑惑pig)
そんなドでかいルイ君でしたshine

田村



投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2016年9月 4日 日曜日

実家(*^^*)

こんにちは。9月に入り、秋が近づいてきましたねmaple
このままあっという間に冬が来てしまいそうですね(;^ω^)

先月のお休みに、新潟の実家へりんごとしずくを連れて帰って来ましたshine
実家が海の近くなので2匹を連れて海に散歩にも行ってきましたwave



水に入るのは怖かったみたいですが、砂浜を楽しそうにはしゃいでいましたdog私自身も久しぶりに地元の海に行けたので楽しかったです☆

実家から見える海ですfish

天気も良く、地元を満喫することが出来ました(*^^)

そしてさばお君は病院にお世話になり、良い子?にお留守番しててくれましたcat

さばおありがとね~heart04

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)