スタッフブログ

2016年8月22日 月曜日

しろとしずく☆

こんにちは!今日は台風で雨、風がすごいです!!
少し外に出ただけで傘を差していてもびしょ濡れですねsweat01rain早く無事に過ぎ去ってほしいです...皆様もお気を付けくださいbearing

当院の猫しろと我が家のしずく、先日対面させてみましたshine

しろはガン見でしずくは全く目を合わせません!(笑)
実はしずく、人は大好きなのですが他のわんこやにゃんこは少し苦手なため見ないふりをしていますcoldsweats01


しろもしろで、ちょっとあいさつしたらもうほとんど興味がなくなりますsweat02

部屋の奥へ行ってしずくのしっぽで遊んだり、まったりしたりして、この後中々出てきてくれませんでした((+_+))
そしてしずくは一度も目を合わせることなく...(笑)
この後も何度か会ったのですが、毎回このような感じでしたdash

そんな微妙な関係が見ていてなんだか面白い二人です(・ω・)shine

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2016年8月20日 土曜日

ひつじルイ君

こんにちは。8月も半分を過ぎ、もう少しで9月になりますねsun
今年があと4か月で終わってしまうという言うことにびっくりしてしまいます(+_+)!!

最近のルイ君はというと、相変わらず元気に過ごしていますcat
先日ガチャポンの猫用の被り物を被ったルイ君・・・

じゃじゃん!子羊ルイ君ですariesこの被り物他の色や大人の羊バージョンもあるみたいですshine
そしてさすがルイ君、全く動じませんcoldsweats01


このままご飯まで食べていました!(笑)さすがですcatfaceshine

そしてまたみんなに「可愛い、可愛い」と写真をパシャパシャ撮られたルイ君なのでした(* ´艸`)heart04

田村


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2016年8月 7日 日曜日

しろの日常

こんにちは。
本格的に夏になって来ましたが、夏バテ大丈夫でしょうか?
普段なかなか外に出ないので、たまに外出した時
外の暑さに衝撃をうけていますcoldsweats02(笑)

水分補給の大切さがよくわかります。。。
熱中症にならないよう気を付けてください((+_+))


こんな暑い中、しろはエアコンのきいた部屋で
ひたすら寝ていますcatsleepy爆睡です(笑)

基本昼間は寝ていて、夜遊ぶという
私たちとは真逆の生活を送っていますdashsweat01
なので昼間のしろはいつもこんな感じの顔です☟☟☟



寝起きのしろは最高に目つきが悪いです( ゚Д゚)!!!
(普段も目つきが悪いのですが・・・・)





のびてま~~~すsmile

寝顔の写真は撮れなかったのですが・・・wobbly
普段、暴れん坊のしろも寝顔は可愛いですねheart04

今度寝顔が撮れたときはご紹介しますcamerashine

夏の暑さを知らないしろでした~(^O^)/


太幡






投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)