スタッフブログ

2016年7月26日 火曜日

さばお

こんにちは。7月も終わりに近づいてきましたね!あと数日で関東も梅雨明けみたいですsun
ついに夏がやって来るのですね!!

実は田村家にはもう一匹家族の一員がいたのですが、ここでその子の紹介をしたいと思いますshine
猫の「さばお」ですcat

1年ほど前に院長ブログで紹介されていた拾われた猫ちゃんなのですが、現在我が家で暮らしています☆彡
2・3歳くらいと思われる男の子です!!
しばらく病院で暮らしていたのですが、我が家にやって来ましたheart01
皆様にご紹介とご報告が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。今ではすっかり慣れてまったーりと元気に暮らしています(^ω^)

りんご、しずくとも仲良く?はないですが・・・(笑)割れ関せずな感じで過ごしていますhappy01
特にりんごとは追いかけっこをしたり、ちょっと笑ってしまうようなヘッポコな戦いをしたりしていますcoldsweats01


こんな感じのさばお君ですが、これからまたブログにも登場するかと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)♡

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2016年7月16日 土曜日

カイくん☆彡

こんにちは。
こないだのゲリラ雷雨すごかったですね(+_+)thunder
出先で傘を持っておらず、急いでコンビニに寄り傘を
買ったものの、すぐ止んで傘の出番なしでした(´;ω;`)ウゥゥ
ただ荷物になっただけで、ついてなかったですpoutsweat01


さて!今回は、愛犬の『カイくん』を紹介したいと思いますheart04




12歳のラブラドール・レトリーバーです(^ω^)heart02
おじいちゃんなのですがまだまだ元気いっぱいですscissors

実家にいるのでなかなか会えてないのですが、
久しぶりに会っても、「あ、来たのか...(-_-)」って感じで
テンション低めなカイくんですcrying(笑)(笑)

これからも元気でいてほしいです(*^-^*)shine

たまに親から送られてくるカイくんの写真を見て
元気をもらってます(^ω^)good


太幡




 

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2016年7月12日 火曜日

ルイ君♪

こんにちは。7月になり、夏が近づいてきましたねsun
今年は猛暑と言われていますのでわんちゃん・ねこちゃん、そして飼い主の皆様も熱中症にはお気を付けください!!

当院のルイ君は相変わらずのんびりと過ごしていますpig
そんな最近のルイ君です。
どん!

どどん!!

どどどん!!!

貫禄がすごいです( ;∀;)
夏用のマットを出したらその場所もお気に入りになり、最近はここでもまったりするようになりましたbud
このように所々にルイ君スポットがあり、何の気配もなくその場所にいるので時々足を踏まれ「ぎゃ!!!」という声が聞こえてきますsweat01(笑)
そしてしばらくすると忘れてしまい、人が近くにいるスポットにやって来ますcatdash
しかしそんな寂しがりやな所も可愛いルイ君なのでしたcoldsweats01heart01

田村


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2016年7月 6日 水曜日

夏☀

こんにちは (^◇^)
最近は暑くなったり寒くなったりと
気温の変化にやられております wobblysunrain

病院のお人形棚にお友達が増えました(^O^)/heart04
ジャーーーン!!!!



夏バージョンのワンちゃんですdogshine
この子も仲間入りしたので、病院に来た際に
ぜひこの夏バージョンのワンちゃんも探してみてください('◇')ゞ

そして、ワンちゃんから麦わら帽子借りて、ルイ君に被せてみましたhappy01(笑)



結構嫌がっております(笑)
後ろの観葉植物もいい感じに夏感を出してると思うのですが...(-ω-)/







麦わら帽子ルイ君が可愛すぎて何枚も撮ってしまいましたcameraheart04
ルイ君も夏気分(^_-)-☆ (無理矢理ですが...笑)

こんな可愛いルイ君に癒されて、暑い夏を乗り越えますgood

太幡



投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)