スタッフブログ

2015年11月20日 金曜日

最近のルイくん

こんにちは。気が付けば11月も半ばとなりすっかり寒くなってきましたね!!地元の新潟では、冬になると晴れの日がほとんどなく、曇りか雨の日が続きますrain最近の天気予報を見ていると雨や曇りばかりなので、冬がやって来たなと感じますsnow皆さんも風邪を引かないようお気を付け下さい。

寒い日が続いているので、ルイくんはすっかりぬくぬくした生活を送っていますcat
とある日、ルイくんのトイレ掃除をしていると、そこにやって来たルイくんにまた笑わせてもらいましたcatface

トイレの蓋がちょうどベッドの上に置いてあったのですが、そこに来たルイくんがまるで部屋の入口かのように入り込みこんな状態になりました(笑)そんなルイくんがとても面白く、思わず写真を撮ってしまいましたshine
いつもいつも私たちを笑わせてくれるルイくんに感謝ですhappy01heart04

田村


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)