スタッフブログ

2014年12月17日 水曜日

リラックマ

こんにちは。12月も折り返しを過ぎ、残り半月ですsnow北海道や日本海側は雪がすごいようですねsweat01新潟の方も12月はあまり雪が降らなかったのですが、今年はすでにとても積もっているようでびっくりしました。子供の時はあんなに冬が好きだったのに今や寒さとの戦いです・・・bearing

先日料理サイトのクックパットで「リラックマ」と検索したところ、リラックマいなりといういなり寿司が出てきたので作ってみましたriceball
顔が難しく中々上手く出来ませんでしたがcoldsweats01
そしてまた色々なリラックマ料理を作ってみたくなったので、また作ってみようと思いますpigshine

田村




投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2014年12月15日 月曜日

ルイ君

こんにちは。毎日寒い日が続いていますね。東京も昨日雪がチラチラ降っていてびっくりしましたsnow

里親さんを探していたニャンコ達、無事にみんな里親さんが見つかりましたshine沢山の方が気にかけていただき、本当にありがとうございました。
その中の一頭のルイ君、すでに時々目撃している方もいらっしゃるかと思いますが、病院のにゃんこになりましたcatまったりとした性格で、何事にも動じません。そしてこう見えてとても甘えん坊で起きている時は、誰かしらの後を追い構ってもらおうとしますcatfaceそんなとても可愛いルイ君shine



二枚目ピントが合わず・・・coldsweats01(笑)
そんなルイ君、院内を自由にさせているので時々お会いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
そしてルイ君これからよろしくねhappy01clover

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2014年12月 7日 日曜日

☆12月☆

こんにちは。とうとう2014年最後の月になりましたね!そして本当に寒いですdash霜焼けになりつつあります・・・。家では暖房もつけてぬくぬくしていますpig

当院では少し前からクリスマス仕様になっていますxmas

ルイ君越しのクリスマスツリー・・・ほとんどルイ君メインになってしまいました(笑)
置物も今年から仲間入りしたものもあるのでご来院の際はぜひご覧くださいhappy01shine

田村



投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)