スタッフブログ

2014年8月27日 水曜日

さくらももこ☆

こんにちは。まだまだ暑いと言っていたのに急に涼しくなってきましたね!!まだ暑い日が続くと思っていたのでびっくりしましたが、このくらいがちょうど良いですねhappy01

夏休み期間中は様々なところで期間限定のイベントなどをやっていますよね。私もそんな期間限定で行われていた「さくらももこの世界展」に行ってきましたshine30周年といういことで、沢山の絵やさくらももこさんの生い立ちボードなどが展示してありとても楽しかったです!「ちびまる子ちゃん」も「コジコジ」も大好きで全巻実家にあるのですが、帰る度についつい読んでしまいますcatface絵もとても可愛くて展示されていたのもずっと見ていても飽きない程でした。
そしてお土産コーナーもあり、限定品もあったりしてこれまた色々と買ってしまいましたheart01
もっとたくさん欲しいものがあったのですが、悩みに悩んでこれにしましたshine
「さくらももこの世界展」行けて良かったですlovely

田村


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2014年8月23日 土曜日

☆映画☆

こんにちは。もうすぐ9月になりますがまだまだ暑い日が続きそうですねsun!!

そんな最近、色々な映画を見に行きました。「ドラえもん」「思い出のマーニー」観てきました。どちらもとても感動しましたcrying
そしてそして、1年ほど前から公開を楽しみにしていた「るろうに剣心」の映画を看護師の片桐さんと一緒に見に行ってきましたshineとても面白かったですhappy01剣心がかっこ良いのか佐藤健がかっこ良いのか、斎藤一がかっこ良いのか江口洋介がかっこ良いのか観てる途中で分からなくなる感じでした・・・heart01(笑)とにかく映画館の大画面で見ることが出来て良かったですshineそしてパンフレットも買ってしまいましたpigうふふ

また来月公開される続きが今から楽しみですclover

田村



投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)