スタッフブログ

2014年7月28日 月曜日

夏☆

こんにちは。7月も終わりに近づきもう8月ですねsun今年も残り半分もないのですね!本当に早い・・・。
そんな今はどこもセールの時期ですねshineついつい買ってしまいますcoldsweats01人物もセールであればワンちゃん用もセールをしていますdogこちらも・・・買ってしまいますよねcatface(笑)

お揃いワンピースpigこれを着て涼しい時にお散歩行こうねshine
まだまだセールの誘惑に負けないよう頑張りますdash

田村





投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2014年7月23日 水曜日

リラックマ

こんにちは。梅雨明けをしてすっかり夏らしい暑さになりましたねsunわんちゃん、ねこちゃん、そして飼い主の皆様も熱中症にはお気を付け下さい。

夏になっても食欲満点な私は毎日モリモリ食べていますcatface料理は苦手なのですが、たまにネットや本を参考に色々作ってみていますpig最近ではこんなオムライスを作ってみました!!


リラックマ(風)オムライスですriceballshineしかし全然顔がリラックマにならず・・・wobbly枕をつけ忘れたのと、口元や耳につけるようのチーズを買うのを忘れてしまったのでまたリベンジしたいと思います!!
このあと寝ているくまさん美味しく頂きましたcoldsweats01(笑)
そしてもっと料理上手になれるよう頑張りたいと思いますshine

田村


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2014年7月18日 金曜日

☆りんご☆

こんにちは。最近さらに暑くなっていましたねsun夏でも爽やかな人を見ると羨ましく思いますcrying

我が家のりんごは病院はもう第二の我が家のように一緒に来るとまったりしたり、院内を探検したりウロウロしたりしていますdashそして病院がしまる7時が近づいてくると何となく分かるのか、ずっと部屋の奥にいるのですが前の方に出てきてこちらを見つめてきますcoldsweats01

じとーっとこちらを見ていますcatface手をネコのようにしまいこんで丸まるのが定番のポースになっておりますpig
今日も見ていたので思わず写真を撮ってしまいましたdogそんな可愛いりんごなのでしたapple(笑)

田村


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)