スタッフブログ

2013年7月13日 土曜日

ポスター

こんにちは☆
ここのところだいぶ暑い日が続いていますね...bearing
みなさん熱中症にお気を付け下さい!!

さて、本日は院内のポスターが変わったことを紹介したいと思います。
先日田村さんもこのブログで紹介していたと思いますが、フィラリアとノミ・ダニのポスターが新しくなりましたshineみなさん来院されたときに是非見てみて下さい!

今回新しくなったポスターにはお持ち帰りできるチラシも作りましたshine

こちらのチラシもみなさん来院されたときに是非お持ち帰り下さいhappy01

実はポスターかチラシのどこかに間違い探しがありますが、みなさんはもう気が付きましたか?内容は間違っていませんよcatface
まだ見つけていない方は是非次回来院されたときに探してみてくださいsearch

片桐

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2013年7月 5日 金曜日

横浜

こんにちは。
7月に入り、30度を超える日がこれから増えてくるみたいです...。梅雨も嫌ですが、梅雨明けして猛暑になるのも嫌ですねbearing

先日ラッキーを連れて横浜に行ってきました。

乗り換えなしで横浜まで行けるようになり、だいぶ楽でしたshine
とても天気が良かったのですが、その分とても暑かったですsweat01
ワンちゃん用の水飲み場もあるという元町の方にも行き、たくさんのワンちゃんに会いましたdog

これは山下公園を散歩した時に撮った写真です。ここに写っているのはバラの花ではないのですが、バラの花もとてもきれいに咲いてましたtulip

片桐

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2013年7月 5日 金曜日

☆しずくさん・・・☆

こんにちは。ジメジメした日が続いていますねsweat01これから30度を超える暑さが続くらしく今からビクビクしていますwobbly

そして最近しずくのおもしろ写真が撮れました。

寝ていた時の一コマなのですが、しずくはよくこのようにお腹を丸出しにして寝ていますdash
病院でも家でもこのポーズでゴロゴロしていますpigtulip
その体勢辛くないのか、と思うのですが本人は全然気にしていない様子です。
リラックスして寝てくれているのは良いことなのですがねcatface
そんな姿にまた癒されている私でした・・・clover

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2013年7月 3日 水曜日

7月☆

こんにちは。ついに㋆に突入し、本格的な夏が近づいて来ましたね!!sun

そして病院では先日少し待合室が変わりました。
じゃん!
 
椅子が新しくなりました。どうしても皆様にお待ちいただく時間が長くなってしまうことがあるため、少しでも快適に過ごしていただけたらと思い椅子を新しくしました。今までのものよりも柔らかくなり、ご来院された方に「気持ち良い」「この椅子良いね」というお声も頂き嬉しく感じております。ご来院の際にはぜひ座り心地を試してみて下さいshine

そしてもう1つ変わったところがあります
じゃじゃん!

掲示板のポスターが変わりました。フィラリア予防のこと、ノミ・ダニ予防のことについで書いてあるポスターです。ぜひ皆様に病気のこと、なぜこのような予防が必要なのかなどについて知って頂ければと思います。ポスターの真ん中辺りには、ご自由にお取りいただけるチラシもありますのでぜひご覧くださいdogcat

そしてまたプチ変化も・・・
 
受付にあります人形たちも夏バージョンになりました。
ちなみにこれは私のとても好きなシリーズ達です(笑)ぜひ見て癒されていただければと思いますpigclover

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(2)