スタッフブログ

2013年6月24日 月曜日

何かが出ている・・・

こんにちは。最近は雨が続き梅雨らしくなってきましたねrain
先日アジサイを見に行き、さらに梅雨を感じました。雨はあまり好きではないのですが・・・アジサイはとても綺麗でしたshine

そしてこの前、我が家のりんごが爆睡していたのでちらっと顔を覗いてみると・・・

どどん!
よくよく見ると舌がちょろりと出ております。最近時々この光景が見られ、しまおうと思い何度も触ってみるのですが中々しまわれません(笑)もうほとんど夢の世界へと行っているのだと思うのですがmoon3
そんな姿に癒されている今日この頃でしたapplecatface

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2013年6月 5日 水曜日

☆6月☆

こんにちは。梅雨に入ったみたいですが最近は天気がいいですねsunこのまま雨があまり降らないと嬉しいのですがrain
そんな梅雨時期は意外と熱中症に注意したほうが良い時期ですので、お散歩やお留守番時などお気を付け下さい!

最近のりんごとしずくdog

珍しく二人並んでいましたshineしずくは相変わらず元気が良すぎて、うんちを踏んづけてしまうことが悩みですsweat01このわちゃわちゃな感じは大人になるにつれて少しは落ち着くのかどうか・・・。あまり期待は出来なそうですcatface元気が良いことは良いことなのですがねcloverこの写真も実ははしゃぎ過ぎて怒られた図ですcoldsweats01
これからの成長がまだまだ楽しみなしずくでしたpig

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)