スタッフブログ

2012年7月18日 水曜日

かなちゃん☆

こんにちは。
相変わらずの蒸し暑さですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?sun

現在病院にいる猫のかなお君ことかなちゃんは暑さも関係なく、のびのび・ごろごろ過ごしておりますcat
すっかり病院にも慣れて、誰かが猫舎に入って行っても完全に無反応で寝ています(笑)
撫ででいると、お腹をまる出しにしてごろごろしています。それがまた可愛いのですがcatface

そんなかなちゃんの一コマですshine

田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2012年7月13日 金曜日

☆7月☆

こんにちは。
7月のもう半ばになってしまいましたね!・・・と毎月言っているような気がします(笑)
最近はジメジメとした暑さで、ついに家のクーラーもつけ始めました。そして、毎日のようにアイスを食べていますpigshine

熱中症にもお気を付け下さいsun我が家のりんごにも、ひんやりジェルマットのようなものを買ったのですが、踏んだ感じが嫌なのか全く使ってくれません・・・。しかし暑い時はクーラーの真下を陣取ってお腹を出して寝ていますsweat02
そして私は夏本番に向けて汗対策を考え中ですclover
毎年真夏がどのくらいの暑さだったのかを忘れてしまうので、今からドキドキしていますcatface(笑)

最近毛が伸びてきてロングコートに近づいて来たりんごですapple


田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)