スタッフブログ

2012年4月28日 土曜日

シャンプー☆

こんにちは。田村です。すっかり暖かくなり嬉しい限りですsun
先日りんごのシャンプーをしましたdogシャンプー中はずっとガタブルして固まって、ドライヤーが嫌いらしくどうにか逃げようと頑張っていました・・・(笑)家では私がドライヤーをかけ始めると、テンションが上がって家の中を走り周りますdash遊んでいるのか楽しいみたいです。
そんなりんごは現在家の中の破壊に励んでいるようで、もうマットや毛布などはボロボロですsweat01とにかく下に物を置かないようにしています。何でも食べようとするので目が離せませんwobblyしかし元気いっぱいでなによりですcatface
   田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(2)

2012年4月13日 金曜日

はじめまして

4月からこちらの病院で動物看護師として働かせていただく片桐紗貴子ですhappy01
まだ至らないところもたくさんありますが、患者さんや飼い主さんのお役に立てるような動物看護師をめざして頑張っていきたいと思いますshine
皆様どうぞよろしくお願い致しますclover

片桐

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2012年4月 6日 金曜日

☆4月☆

こんにちは。いつの間にか4月になり、だんだん暖かくなりましたね!家の近くの川沿いも桜が咲いていてとてもきれいでしたcherryblossom
そんな春は予防シーズンでもあり、狂犬病にフィラリアにといろいろ大変ですよねsweat01忘れてしまいがちですが、病気にならないためにもしっかりと予防してあげて下さい。

そして、4月から新しく看護師の片桐さんが加わりました!私も今年で3年目になるので、もっと身を引き締めないといけないと改めて感じました。今年から社会人になるという友人も周りに多く、私も負けじと気持ち新たに頑張りたいと思います。

最近の我が家のりんご氏は、徐々に大きくなっていますがご飯を中々食べなく困っていますsweat02
育ち盛りなのでいっぱい食べて大きくなってもらいたいものです・・・。しかし元気はもりもりで家でも遊んで走り回って疲れたら寝る、という生活を送っておりますcatface☆(笑)


田村

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)