スタッフブログ

2011年12月13日 火曜日

☆加湿器☆

こんにちは。
12月も半ばに近づき今年も残り少ないですね!
どんどん寒くなり、エアコンも大活躍なのでついに加湿器を買いましたsnow

ばん!☆

くまー!(笑)
お店で一目惚れをして買ってしまいました。口から蒸気が出てきて、今は毎日頑張ってくれていますshine
今年の冬はこのくまさんと一緒に冬を乗り切ろうと思いますcatface
そんな我が家の新入りさんの紹介でしたcherry(笑)

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2011年12月 3日 土曜日

☆12月☆

こんにちは。
ついに12月に突入してしまいました!2011年最後ですねdashなんだか焦りを感じますが、何をしていいのやら・・・(笑)
寒さも本格的になり、家の暖房もついの使い始めましたsnow同時に乾燥もすごいので今年こそは加湿器を買おうと思っていますshine
引っ越しをしてから、欲しいものがたくさん増えて通販雑誌を毎日のように見てしまいますcatface(笑)徐々に増やしていこうかと♪

そして最近はどこもクリスマスモードですが、病院の中もクリスマスモードですxmas
今年もツリーを出しました!

受付の中に置いてあります。今年は飾り付けも増えているのでぜひ見てみて下さいheart04
じゃじゃん!


他にも所々にサンタさんがいたり、リースが飾ってあったりするのでご来院の際はぜひnotes!!



投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)