スタッフブログ

2011年8月16日 火曜日

☆8月☆

こんにちは。
8月もすでに半ばになりましたが暑い日が続いていますね。
みなさん夏バテは大丈夫でしょうか?sweat01
汗をかかない日はないくらい、毎日大量の汗をかいていますsweat01
しかし7月に比べて夏らしくなった気がしますpig
夏といえばイベントが盛り沢山ですねshine
私の地元でも3日間の夏祭りがあります。1日目は民謡流し、2日目に地区ごとのお神輿が出て、最終日に花火大会が行われます。
家から花火が見えるので毎年親戚が集まって花火を見るのですが、今年も20人ほどが集まりわいわい花火鑑賞をしたとのことでしたhappy01
夏は暑くて大変ですが、楽しいこともたくさんあっていいですよね♪
しかしまだ夏らしいことをしていないので、残りの夏で何かしようと日々企んでいますdogcat(笑)





投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)