スタッフブログ

2011年4月23日 土曜日

☆4月☆

こんにちは。
4月もう半ばを過ぎてしまいましたね。
月日が早くて驚きです・・・
晴れの日はぽかぽかで気持ちよくなってきて良かったですtulip

そして私も、先生と同じく地震の夢を見ました。
しかもマグニチュード15の地震が!
緊急地震速報でマグニチュード15の地震が来ます!と何故か大きさまで告げられ、大慌てで逃げました。
そこで場面が変わったのですが・・・
夢ながら怖かったです。
私の姉は、地元の原発が爆発する夢を見たらしく、これまた恐ろしいです。
実家は原発が家から見える距離にあるので、原発のニュースも
ちょっと他人ごとではない感じです。
現場で働く人もとても過酷でたいへんだと思いますが、早くみなさんが無事に家に帰れることを祈っています。

そしてそして、先日我が家のじょんがとうとう誕生日にプレゼントした新しい首輪デビューをしたみたいです。
じゃん!

気に入ってくれたかどうかは分かりませんが、無事にじょんの元に届いてよかったです♪

恐怖の1枚も送られてきましたrain
ばん!


・・・エクソシスト(笑)



投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)