スタッフブログ

2010年12月20日 月曜日

ちゅまちゃん★


こんにちは。
今年も残すところあと約10日になりましたね・・・
何かやり残したことはないかと、最近は日々考えていますcoldsweats01

そして今日は、ロングコートチワワのちゅまちゃんが
トリミングに来てくれました!
とてもおりこうさんで、かわいいちゅまちゃんですshine
ロングコートなので本当は長かったのですが、さっぱりになりましたdog

ふわふわ~と言って頂き、よかったです☆


ちゅまちゃんでした(・v・)cherry




投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2010年12月18日 土曜日

ももちゃん☆

こんにちは。

今日はポメラニアンのももちゃんがトリミングに来てくれましたdog!!
ももちゃんはいつも、お腹をゴローンとする可愛いこちゃんですheart01

こちらを見つめているももちゃんショットです♪

喜んでいただいてよかったですshine


そして、最近また一段と寒くなってきましたが、
みなさんはどのような寒さ対策をしているでしょうか?snow
わたしは温か靴下を履いて寝ることと、とにかく厚着をすることですcat
わたしはこの前風邪を引いてしまいましたが・・・みなさんも風邪には気を付けて下さい(・v・)apple


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2010年12月 7日 火曜日

シャンプー♪

今日は、ミニチュア・ピンシャーのこじろうくんがシャンプーに来てくれましたdog
今回で二回目のこじろうくん☆
キレイになった後のショットですcamera
いつも元気いっぱいで可愛いですhappy01

そしてまた元気いっぱいで帰っていきましたshine
よかったです(・v・)

ありがとうございました★


シャンプーやトリミングも行っておりますので、ご希望の方はお気軽におたずね下さいpig


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)