スタッフブログ

2010年11月27日 土曜日

★X'mas★

こんにちは。
題名の通りあと1か月程でクリスマスですねbell

ということで、病院もクリスマス仕様になりましたdogcat

じゃん!!


こんな感じになりました☆
こういう飾り付けするのも楽しいですよねpresent

今の時期はどこに行ってもクリスマス一色ですね。
田舎者なので東京のイルミネーションはすごいな!といつも思います。
関係ありませんが、東京タワーの明りにさえも感動しました。笑
クリスマスはなんだかわくわくしますよね(・v・)


ご来院の際には是非ご覧くださいxmas








投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2010年11月16日 火曜日

じょんの紹介☆

こんにちは。今日はまたいきなり寒くなりましたねsnow
冷え性のわたしには厳しい季節になりました・・・
みなさんも暖かくして風邪には気を付けてくださいcafe


今日はブログの名前にもなっているじょんを紹介しますdog
じょんは実家で飼っている雑種の10歳のおじさんわんこです☆
新潟の寒い冬にも負けず元気に外で過ごしています。
毎回実家に帰るたびに、じょんに会うのがとても楽しみです♪
ずっと会っていなくても覚えててくれるのはやっぱり嬉しいですねhappy01

次に会えるのがまた楽しみですheart04

がじがじleo


投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2010年11月12日 金曜日

はじめまして♪

こんにちは。
看護師の田村佳央理と申します(・v・)
これから日々の出来事や、わたしのプライベート(笑)についてなど
いろいろ書いていくのでよろしくお願いします☆dog

投稿者 たかはし動物病院 | 記事URL | コメント(0)