スタッフブログ

2016年9月 4日 日曜日

実家(*^^*)

こんにちは。9月に入り、秋が近づいてきましたねmaple
このままあっという間に冬が来てしまいそうですね(;^ω^)

先月のお休みに、新潟の実家へりんごとしずくを連れて帰って来ましたshine
実家が海の近くなので2匹を連れて海に散歩にも行ってきましたwave



水に入るのは怖かったみたいですが、砂浜を楽しそうにはしゃいでいましたdog私自身も久しぶりに地元の海に行けたので楽しかったです☆

実家から見える海ですfish

天気も良く、地元を満喫することが出来ました(*^^)

そしてさばお君は病院にお世話になり、良い子?にお留守番しててくれましたcat

さばおありがとね~heart04

田村



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30