スタッフブログ

2016年7月12日 火曜日

ルイ君♪

こんにちは。7月になり、夏が近づいてきましたねsun
今年は猛暑と言われていますのでわんちゃん・ねこちゃん、そして飼い主の皆様も熱中症にはお気を付けください!!

当院のルイ君は相変わらずのんびりと過ごしていますpig
そんな最近のルイ君です。
どん!

どどん!!

どどどん!!!

貫禄がすごいです( ;∀;)
夏用のマットを出したらその場所もお気に入りになり、最近はここでもまったりするようになりましたbud
このように所々にルイ君スポットがあり、何の気配もなくその場所にいるので時々足を踏まれ「ぎゃ!!!」という声が聞こえてきますsweat01(笑)
そしてしばらくすると忘れてしまい、人が近くにいるスポットにやって来ますcatdash
しかしそんな寂しがりやな所も可愛いルイ君なのでしたcoldsweats01heart01

田村




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31