スタッフブログ

2016年6月28日 火曜日

初めまして♪

こんにちは♪
初めてブログ更新します(^^)/ 看護師の太幡です。

最近、ルイ君の写真を撮る事にはまっているのですが、
可愛いショットが撮れたので、紹介したいと思いますcamerashine


じゃーーーん!!
日向ぼっこルイ君です(*^▽^*)♡




最近は、雨でなかなか日向ぼっこできないのですが、
お昼休み中、たまーにこうしてゴロゴロしていますcatsleepy

寝顔が可愛かったのでパシャパシャ撮っていたら・・・



ハッッッッッeyesign03
起きちゃいました~~(笑)
寝起きルイ君は少し目つきが悪いですsweat01(笑)


毎日ゆるゆるなルイ君に癒されてます(^O^)heart04
これから少しずつですが、こんな感じで日常のことを書いていこうと思いますpencil
よろしくお願いします(^O^)/

太幡





 


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31