院長ブログ

2016年6月28日 火曜日

臨時休診 m(_ _)m

6月は26日、29日午後と続けて学会、セミナー参加のため臨時休診となります。

26日はがん学会でした。午前中は扁平上皮癌という皮膚がんの集中講義。午後は症例検討会に参加してきました。頭がパンクしそうでしたが、大変身になる講義が聞けました。今後のの診療のバージョンアップになりそうです。いや、なります。

29.30日は2日続きでVETSEXPOというセミナーに行ってきます。初日は外科、肝臓関連のセミナーを、2日目は朝から晩まで皮膚の講義を聴講予定です。たくさん勉強して今後の治療にしっかり反映させていきたいと思います。

ちなみに日曜日も診療後は猫の集会と銘打たれております猫のセミナーに行ってきます。今回から看護師さん向けのセミナーも行われるとのことでしたので、スタッフつれて3人で受講です。

そんなわけで、今週はちょっとハードなセミナー週間となっており、1.5日分臨時休診とさせていただいております。
申し訳ありませんが、ご理解ご了承をお願いします。

急患の場合は、練馬ER、もしくは近隣の動物病院を御受診ください。お薬などは切れてしまわないように、お早めに取りにいらしてください。
 


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31