スタッフブログ

2016年5月29日 日曜日

ブラッシング

こんにちは。暑くなったと思ったら夜肌寒かったりと、気温の変動が最近はありますね。皆様も体調崩さぬようお気を付けくださいclover

今この時期は抜け毛の時期で、ご自宅のワンちゃん・ネコちゃんも毛があちらこちらに・・・という方もいらっしゃるかと思います。当院のルイ君、しろも抜け毛がすごいです!!しかしありがたいことに、二人ともブラッシングが好きで良い子にブラシをさせてくれますshine

ルイ君、頭をずしずししながらブラッシングをされています。そんなルイ君が可愛いのですがshineブラッシングをやりすぎるとルイ君もイカイカしだし、パンチをしたりブラシに噛みついて来たりしますsweat01しかしさすがルイ君、へなへな攻撃です(笑)本人は必死なのでしょうが優しいルイ君の攻撃は見ていて可愛いくらいですcatface

そしてしろ君、いつも激しいのでブラシも嫌がるかと思いきや・・・
(⤴上の写真、よく見るとブラシにしろの顔がshine)

自分から寝っ転がりうっとりブラシをさせてくれました!!ブラシは好きみたいで良かったです。
しかし長時間じっと出来ないしろは・・・

やはりこうなってしまいます(笑)ブラシのじゃれついたり手を噛みついて来たりしますdashしろはルイ君と違い、普通に痛いですcoldsweats01

そんな二人のブラッシング模様でしたcatapple

田村




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: