スタッフブログ

2016年1月30日 土曜日

2016年

こんにちは。あっという間に2015年も終わり、2016年になりました。遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願い致しますdogcat
今年は暖冬だと言われていたのですが、最近は雪が降ったりと急に寒くなりましたね!気温の変動に振り回されている気がしますsweat01皆様も、そしてワンちゃん・ネコちゃんも体調を崩さないようお気を付け下さいclover

2016年のルイくんshine
最近はご飯も食べ、元気に過ごしていますhappy01今年もまたまったりと姿を現すかと思いますが、よろしくお願い致しますshine

この写真の缶入りルイくん、ベットを洗濯していた為「入ったら可愛いなー」という気持ちで置いておいたところ、ふと見たら缶の中に入っていましたcatface(笑)

そして散々みんなにワーキャー言われ、写真を撮られ、缶を出て行きました・・・・。まるでこの中に入って写真を撮られるのを分かっていたかのようなルイくん。さすがですbearingルイくん、ありがとうheart04(笑)

田村





投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: