スタッフブログ

2015年7月 1日 水曜日

るいくんnewベッド

こんにちは。ついに7月に入り、今年も半年終わってしまいました!!本当に早いbullettraindashあっという間ですね・・・。

最近は梅雨ということもあり、ジメジメ、むしむしとした日が続いていますねrainそして当院のアイドルである(笑)るいくんも、あのハウスだと少し暑いかなと思い新しいベッドをshine
じゃじゃん!!

ちょっと目つきが悪くなってしまったのは置いといて・・・
夏用ベッドが登場しました!!happy01sun
実はこの時いつものハウスは洗濯中だったため新しいベッドで寝てくれていたのですが、洗濯後いつものが戻ってくると・・・新しいベッドは見向きもせず、いつものハウスに戻ってしまいましたcryingしかしるいくんがそれでいいのなら良いのですがcoldsweats01
そんなるいくんの最近のまったり生活でしたcatheart04

田村






投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: