院長ブログ

2015年3月10日 火曜日

チャンピオン来院

 今日、私が通う総合格闘技ジム tribe tokyo MMAの清水清隆選手が試合のポスターをもってきてくれました。
 清水選手はパンクラスの第2代バンダム級の偉大なチャンピオン(現在6回防衛中)です。ほとんどの方はパンクラスって何って感じかとは思いますが・・・。   ジムのクラスでは指導もしていただいています。とっても強い有名選手ですが、とても気さくで面白いプロレスモノマネの好きなお兄さんです。
 4/5日に八王子で試合を行います。全くもって動物病院には似つかわしくないものではありますが、院長の趣味のコーナーを看護士さんに作ってもらい、当院でもポスターを貼らせていただくことにしました。患者さんがみたらちょっとびっくりさせてしまうかもしれませんが、興味のない方はスルーしておいてください・・・。

TTF http://ttfight.com/

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: