院長ブログ

2015年3月 2日 月曜日

D-net 応援いってきました。

 昨日は、午前の診療を終え、大森へ。
 私が通っている総合格闘技ジムtribeTokyo MMAのジムメイトがたくさん参加しているD-netという試合の応援に行ってきました。
 いつも一緒に練習している仲間が頑張る姿は刺激になります。私は仕事のため今回も不参加でしたが、いつかは出てみたいです。そのためにもまずはここ数年私を悩ませ続けている腰痛を何とかしないといけないんですけど・・cryingそして代診を雇えるようにならないと・・・coldsweats01いつになることやら・・・・。
 そんなことはさておき、勝った方も負けた方も試合に向けて一生懸命練習してて。仕事の合間に時間を作って、ジムに行き、走り込みをして、筋トレして、減量したりして。ほんまに偉いです。
 いっぱいエネルギーをいただいたので今日からまた仕事頑張ります。



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: