スタッフブログ

2014年12月17日 水曜日

リラックマ

こんにちは。12月も折り返しを過ぎ、残り半月ですsnow北海道や日本海側は雪がすごいようですねsweat01新潟の方も12月はあまり雪が降らなかったのですが、今年はすでにとても積もっているようでびっくりしました。子供の時はあんなに冬が好きだったのに今や寒さとの戦いです・・・bearing

先日料理サイトのクックパットで「リラックマ」と検索したところ、リラックマいなりといういなり寿司が出てきたので作ってみましたriceball
顔が難しく中々上手く出来ませんでしたがcoldsweats01
そしてまた色々なリラックマ料理を作ってみたくなったので、また作ってみようと思いますpigshine

田村




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: