スタッフブログ

2014年12月15日 月曜日

ルイ君

こんにちは。毎日寒い日が続いていますね。東京も昨日雪がチラチラ降っていてびっくりしましたsnow

里親さんを探していたニャンコ達、無事にみんな里親さんが見つかりましたshine沢山の方が気にかけていただき、本当にありがとうございました。
その中の一頭のルイ君、すでに時々目撃している方もいらっしゃるかと思いますが、病院のにゃんこになりましたcatまったりとした性格で、何事にも動じません。そしてこう見えてとても甘えん坊で起きている時は、誰かしらの後を追い構ってもらおうとしますcatfaceそんなとても可愛いルイ君shine



二枚目ピントが合わず・・・coldsweats01(笑)
そんなルイ君、院内を自由にさせているので時々お会いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
そしてルイ君これからよろしくねhappy01clover

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: