院長ブログ

2014年12月 6日 土曜日

茶太郎君里親さん決まりました。

今日茶太郎くんの里親さんがお迎えに来てくれましたcat。今回はお手伝いしていただいたボランティアさんのご紹介でいらしてくれまし た。本来ならばもう少し早くにお迎えに来ていただくことになっていましたが、、、。実は御引渡し前に体調を崩してしまい検査、治療をおこなっていたため本日となってしました。結果は大きな異常もなくすっかり元気になり、旅立っていきました。シャイな子なので、新たな環境に慣れるまでちょいと心配ではありますが・・・。
 茶太郎くんはお預かりしてからなんやかんやで3か月程当院にいたのですが、一緒に過ごした時間が長い程にお別れも辛いものですねweepでもね、この方がずっと幸せに毎日を過ごせるでしょうからねー。明るく見送ることにしましたよhappy02
 茶太郎くんは11歳でおじいちゃんなので、里親さんは決まらないかもしれないと覚悟はしていましたが、ボランティアさんのおかげもありまして、無事に良い里親さんに巡り合うことが出来ました。お手伝いいただきましたボランティアの福田さん、新たに茶太郎くんの飼い主になっていただいた里親さん、本当にありがとうございました。感謝です。

 今回のねこちゃんの里親さん探しの件では、本当にたくさんの方からご協力と激励のお言葉をいただきました。とてもありがたく、励まされました。改めてたくさんの人たちに支えられていることを感じる機会となりました。皆様本当にありがとうございました。心より感謝申しあげます。

尚、ルイ君は諸事情のため、今後も当院にて病院ニャンコとして引き取ることとなりました。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、日中は院内をのらりくらりと徘徊しておりますので、かわいがってやってください。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: