院長ブログ

2014年11月 4日 火曜日

猫の里親募集 その後

 ご報告が遅くなりましたが、豆太君(5歳)は無事に里親さんが決まり旅立っていきましたcat。とってもシャイな子なので、里親さんのところに行ってもなかなか慣れてはくれないようですが、優しい里親様で長い目でしばらくは経過を見守っていただけるとのことでした。本当にありがたいですね。出戻りしてこないように、少しでも早く新しい環境に慣れてもらって愛されニャンコになって欲しいです。

 里親様は勿論のこと、里親様をご紹介いただきました、仁平整骨院の仁平院長には感謝感謝です。
仁平整骨院は親切丁寧で、私も怪我をすると診ていただいてます。もしどこか痛めて困っている方は是非happy01桜台駅をでてすぐです!
私のお勧めです。女性の先生もいますよ。http://www.e-sakuradai.com/tenpo01/p28/index.htm

 里親募集の件では本当にたくさんの方からご協力、お声掛けいただいており、皆様には本当に感謝しております。後は茶太郎君に良い出会いがあればと思います。お歳なので中々お願いしづらい所もあるのですが、それでも考えていただける方がいらっしゃっいましたら何卒よろしくお願い致します。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: