院長ブログ

2014年9月 9日 火曜日

猫ちゃん 里親募集


cat猫の里親募集

 これまで当院をかかりつけ病院として通っていただいておりましたオーナー様が癌のため急逝され、今後面倒を見てあげられる方がいらっしゃらず、このままでは安楽死になるというお話をおうかがいしたため、急遽当院で保護し里親様を募集することとなりました。
里親様が見つからない場合には、今後は当院もしくはボランティアさんのお力をお借りして一生面倒をみる所存ではありますが、病院内ではなかなか十分な遊びや運動をさせてあげられないかもしれません。出来れば新たな飼い主様のもとでのんびりと落ち着いた生活を与えてあげられればと思っております。
今後、愛情をもってこの子達の面倒を見ていただける方がいらっしゃいましたら、当院までご連絡よろしくお願いいたします。もちろん1頭だけでも大丈夫です。お試しもご相談ください。

【保護する猫ちゃん】
ダイゴ君 4才11か月 去勢オス(サバトラ)
豆太君 4才11か月 去勢オス(サバトラ×白)
茶太郎君 11才 去勢オス(茶トラ)
ルイ君 11才 去勢オス(キジトラ)

まだ引き渡しが済んでおりませんので写真はありませんが、健康状態等を含めて今後アップしていきます。完全屋内飼育で、当院にて定期的なワクチン予防は行っている子達です。また、引取り後には、責任を持って健康診断・便検査・ウイルス検査・ノミダニ予防・駆虫・ワクチンの追加接種等を行った後に、お引渡しいたします。

【里親様へのお願い】
お引き取りいただいた後にも、末永く元気に過ごして欲しいと思っておりますので、里親は以下のお約束を守っていただける方にお願いしたいと思います。
① 完全室内飼育が出来る方
② 定期的な予防が出来る方
③ ストレスのない環境を作ってあげられる方
④ 体調が悪い時はすぐに病院にお連れいただける方
⑤ 一生涯にわたり、愛情を持って接してあげられる方
⑥ 飼えなくなった場合には必ず当院までご連絡いただき、当院へお返しいただける方

【当院からのご協力】
・初めて猫ちゃんを飼うことに不安があるという方には、飼育のご指導、ご相談をお受けいたします。
・引き取っていただいた後の予防、治療は当院にご来院いただいた場合には通常の半額にてお受けいたします。

東京都練馬区高松1-12-2藤井ビル1F
たかはし動物病院
Tel:03-6796-8520

*お問い合わせはお電話にてお願い致します。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: