院長ブログ

2014年9月10日 水曜日

猫ちゃん 里親募集 経過報告1

ブログで書いた、飼い主様が無くなり行き場の無くなった猫ちゃんたち。本日、ボランティアさんのご協力のもと、保護してきました。保護の時のボランティアさんすごかったー。流石の一言。私は何もすることなく猫ちゃんたちをあっという間にネットに入れてくれました。

 早速、血液検査・ウイルス検査、ノミダニ予防・駆虫処置を済ませました。これからは里親さんが見つかるまでは当院の猫ちゃんとして過ごしていきます。急な環境の変化でまだ少し怖がっているところもありますが、シャーシャーと威嚇することもなくとても良い子達です。早く優しい里親さんが見つかると良いのだけどねー。

写真撮りましたので早速ご紹介します。
① ルイ 君  11才 去勢オス エイズウイルス(-)白血病ウイルス(-)

② 茶太郎 君  11才 去勢オス エイズウイルス(-)白血病ウイルス(-)





③ 豆太 君  5才 去勢オス エイズウイルス(-)白血病ウイルス(-)

④ ダイゴ 君  5才 去勢オス エイズウイルス(-)白血病ウイルス(-)


愛する飼い主と急にお別れすることとなった可哀そうな子達です。優しい飼い主様と巡り合うことが出来ればと切に願います。少しでもご興味のある方、助けてあげられる方、いらっしゃいましたら当院までご連絡よろしくお願い致します。



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: