スタッフブログ

2014年8月27日 水曜日

さくらももこ☆

こんにちは。まだまだ暑いと言っていたのに急に涼しくなってきましたね!!まだ暑い日が続くと思っていたのでびっくりしましたが、このくらいがちょうど良いですねhappy01

夏休み期間中は様々なところで期間限定のイベントなどをやっていますよね。私もそんな期間限定で行われていた「さくらももこの世界展」に行ってきましたshine30周年といういことで、沢山の絵やさくらももこさんの生い立ちボードなどが展示してありとても楽しかったです!「ちびまる子ちゃん」も「コジコジ」も大好きで全巻実家にあるのですが、帰る度についつい読んでしまいますcatface絵もとても可愛くて展示されていたのもずっと見ていても飽きない程でした。
そしてお土産コーナーもあり、限定品もあったりしてこれまた色々と買ってしまいましたheart01
もっとたくさん欲しいものがあったのですが、悩みに悩んでこれにしましたshine
「さくらももこの世界展」行けて良かったですlovely

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: