院長ブログ

2014年8月13日 水曜日

実家に帰らせていただきます

 お盆は年に1回の小豆島への帰省をさせていただきます。年に1回ぐらいは孫の顔を両親に見せなきゃいけないかなと。親不孝者の私ですので少しぐらいは孝行したいと思います。患者様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないのですが、ご理解ください。ただ、今年は土岐先生が勤務するようになったおかげでお休みは1日だけで済みました。そんなわけで17日(日)は休診日となりますのでお気を付け下さい。
 先ほど小豆島の天気予報を見たところ曇りと雨・・・。プレイスポットなんて海しかないのにどうするんだ・・・。予報が外れてくれることをいのるばかりです。
 年に1回の長期のお休みですので(とはいっても3日間ですが・・)満喫させていただきますm(- -)m


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: