院長ブログ

2014年7月24日 木曜日

院内セミナー 開始!

 当院での新たなる試みが今日始まりました。
半年ほど前からお願いしてやっとこさ、当院にて偉い臨床病理のをお呼びして院内の勉強会を行うことが出来ました。今日が初回でしたが、お声をかけて集まってくれた先生方のおかげで何とか無事に?終えることが出来ました。肝心の私は久しぶりの先生の症例検討会でがちがちに緊張してみっともないったらありゃしないお恥ずかしい質疑応答ばかりとなりました。我ながら情けない。度胸がないんだなー。今ならちゃんと答えられるんですけど!と負け惜しみのようなことを言ってみても更に切なさがこみあげてくるだけですね・・・。
 しかし、そんなことにはめげずに定期的に開催して、ちゃんとした獣医療を提供できるように頑張りたいものであります。
 本日ご参加いただいた先生と、お忙しい中講義をしていただいたH田先生に感謝して、お家に帰ろうと思います。
 この情けないやら恥ずかしいやらの気持ちを持って帰ると間違いなく眠れないと思うので、山ほどある先生の過去の勉強会の資料を持って帰ることにします。次回はリベンジ!
 スタッフも獣医さんばかりの中、看護士2人で参加して一生懸命勉強していたようです。遅くまでお疲れ様でした。


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: