スタッフブログ

2014年7月23日 水曜日

リラックマ

こんにちは。梅雨明けをしてすっかり夏らしい暑さになりましたねsunわんちゃん、ねこちゃん、そして飼い主の皆様も熱中症にはお気を付け下さい。

夏になっても食欲満点な私は毎日モリモリ食べていますcatface料理は苦手なのですが、たまにネットや本を参考に色々作ってみていますpig最近ではこんなオムライスを作ってみました!!


リラックマ(風)オムライスですriceballshineしかし全然顔がリラックマにならず・・・wobbly枕をつけ忘れたのと、口元や耳につけるようのチーズを買うのを忘れてしまったのでまたリベンジしたいと思います!!
このあと寝ているくまさん美味しく頂きましたcoldsweats01(笑)
そしてもっと料理上手になれるよう頑張りたいと思いますshine

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: