スタッフブログ

2014年7月18日 金曜日

☆りんご☆

こんにちは。最近さらに暑くなっていましたねsun夏でも爽やかな人を見ると羨ましく思いますcrying

我が家のりんごは病院はもう第二の我が家のように一緒に来るとまったりしたり、院内を探検したりウロウロしたりしていますdashそして病院がしまる7時が近づいてくると何となく分かるのか、ずっと部屋の奥にいるのですが前の方に出てきてこちらを見つめてきますcoldsweats01

じとーっとこちらを見ていますcatface手をネコのようにしまいこんで丸まるのが定番のポースになっておりますpig
今日も見ていたので思わず写真を撮ってしまいましたdogそんな可愛いりんごなのでしたapple(笑)

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: