スタッフブログ

2014年6月10日 火曜日

祝11歳

こんにちは。
雨の季節になりましたねrain今年は梅雨が長引くかもしれないそうです...梅雨が長引くのも嫌ですが、暑さが苦手な私はその後に待っている猛暑の方恐ろしいですsweat01

本日のブログはだいぶ前の出来事なのですが...
今年我が家の愛犬ラッキーが11歳になりましたdog
おもちゃの好き嫌いが激しいラッキーさんに今年はハンバーガーのおもちゃをあげました!!




新しいおもちゃに最初は喜んでいるラッキーさんでしたが...5分ほどするとぽつんとハンバーガーが寂しそうに床に転がっていました...bearing
ラッキーさん一番のお気に入りのおもちゃ「ぞうさん」には勝てなかったようですsweat01
「ぞうさん」を超えるラッキーさんのお気に入りのおもちゃ探しはまだまだ続くのでした☆

片桐

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: