ヨメブログ

2014年4月 1日 火曜日

しっぽ通信(3月・4月合併号!)のお知らせ

こんにちは。
すっかり春本番、桜も満開ですね。
心はウキウキ、鼻はムズムズ...
でもまだ花粉症ではないと思い込んでいる私です。

さて、しっぽ通信を発行いたしました。
今回はなんと!!2か月分同時に発行です!!

ようやく月初めの発行に戻せました。
約4年振りに(笑)
私のグウタラぶりがいかんなく発揮されていましたが、1枚に収まりきらないテーマを選んだ今回、やっと自分に喝を入れることができました。

3月、4月の内容は血液検査の各項目の説明となっています。
一度聞いただけではなかなか頭に入ってこないと思われる内容ですので、血液検査を受診される際には是非参考にしていただければと思います。

しかし朝4時近くまでかかってしまったので眠気が強烈です。。。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: