スタッフブログ

2014年2月 9日 日曜日

雪!!

こんにちは。昨日降った雪がとても積もりましたね!!関東では45年ぶりの大雪だとか・・・snow
病院の裏にもこんなに積もりましたshine
 
小さい時は雪が積もるととにかく嬉しくて、大はしゃぎしながら歩いていましたshine今となっては外に出るのが寒くてとにかく急いで家の中へ駆け込みますdashしかし昨日はここまで降るとは思っておらず、積もった雪を見て思わずテンションが上がってしまいました!!りんごとしずくにも雪道を初体験させてみようと思いますdog実家のわんこ、じょんは雪がとにかく好きで雪の中ズンズン入っていき、途中雪をむしゃむしゃと食べていました。今年もそんな冬を送っているのだろうか・・・catface

一晩あけた今日は徐々に雪が固まって来ましたね。滑ったり転んだりしやすいので足元にはご注意を。病院の前も少し滑りやすくなっていますので、お気を付け下さいclover

田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: