ヨメブログ

2014年1月 8日 水曜日

新年早々、ウンがつく

こんにちは。
今日は午後から雨だそうです。
冷たい雨で風邪を引かないようにお気を付け下さい。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は喪中ということもあり、初詣も見合わせたのでひたすらまったりと過ごしました。

子供たちはまったりだと持て余してしまうので、時々外に出て遊んでいました。

元旦も自宅のエントランスで縄跳びを始めた子供たち。
10分もしないうちに院長の「事件だ!!」との声が。

長女葉月の頭に犬か猫のウ〇コがついたというのです。
何がどうしたらそんなものが頭につくのかしら。
踏んだのならわかるけれど。

縄跳びに引っかかったところで、わざと芝に寝転んでゴロゴロしていたとのこと。

それにしても何故頭につくなどという奇跡的なことが起こるのか。。。
ある意味、神がかっています。

「もう、信じられない!何なの?!」と言いながら臭う頭を念入りに洗う、まさにウンのついたお正月を迎えた我が家だったのでした。

運のいい一年になれば報われるのですが...


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: