スタッフブログ

2013年11月30日 土曜日

リラックマ

こんにちは。寒い日が続いていますね。しかし本格的な冬はこれからですねbearing!!

そして最近は東京駅に出かけてきました。お土産屋があったりいろいろなキャラクターのお店がありましたshineキャラクターの中でも私はリラックマが好きなのですが、東京駅にはリラックマストアというリラックマ専門のお店がありますhappy01そこを見に行ったのですが見ているいろいろ欲しくなってしまいますcoldsweats01悩んで悩んでこちらを買いました!
 
この歳にしてぬいぐるみを買ったりするのもどうなのだろうと思ったのですがついつい・・・catface(笑)
これを見て家で癒されていますshine

田村




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: