スタッフブログ

2013年11月16日 土曜日

☆2歳☆

こんにちは。11月も半月が過ぎ、今年もあと1か月半になりましたdash本当にあっという間ですねpig

そして我が家のりんご、10月末で2歳になりましたbirthday

もう2年以上一緒にいる気がするけれどまだ2歳なりんごさん。今年、人間の年齢にするとだいたい同い年になりました。この後はあっという間に越されていくのだろうなと思うと少し寂しいですね・・・
しかし!これからも家族の一員として一緒に楽しく過ごしていきたいと思っていますhappy01
すごくビビりで、極度のツンデレは相変わらずですがapple
また度々ブログでも登場するかと思いますので、しずく共々よろしくお願い致しますtulip

田村


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: