スタッフブログ

2013年10月25日 金曜日

☆最近のりんごとしずく☆

こんにちは。毎日寒い日が続いていますね。一気に寒くなってきたのでまだまだ衣替えが間に合っていませんsweat01そしてまた台風も近づいているみたいなので皆様もお気を付け下さい。

そんな最近のりんごとしずくは元気に騒いでおりますpig涼しくなってきてお散歩もお出かけもしやすくなり良かったです。しずくも一歳になり大人になってきたかなぁ・・・・という気配は全く見られませんcatface騒いで騒いでよくおしっこにまみれて困っていますcoldsweats01それが徐々に減ってくることを願っておりますclover
りんごは相かわらずツンデレしていますdashここまで真逆の性格とは・・・(笑)
そんなお二人dog



しずくがりんごにちょっかいを出すため中々撮れず、ようやく撮れたのですがカメラを全然見ていませんでした・・・sweat02

りんご&しずくでしたapplebanana

田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: