スタッフブログ

2013年9月22日 日曜日

☆祝一歳☆

こんにちは。9月も半分が過ぎ、10月が近づいて来ましたね。本当にあっという間ですpig

そして9月で我が家のしずくが1歳になりましたcake少しは大人になってきたかな・・・とは全く思えないくらいの元気・やんちゃっぷりです。とにかく人が大好きでおかしくなってしまう程テンションが上がってしまいます!そうなるともう誰にも止められませんsweat02(笑)
しかしその懐っこい性格でみなさんに可愛がってもらえるのでよかったですclover本当にりんごとは正反対の性格をしていますcoldsweats01
そんな二人もどうなるかと思いましたが徐々に距離が近づき、しずくはとにかくりんごの真似っこをしています。見ていると微笑ましいですshine
そんなしずくさんのこれからの成長が楽しみですdog


田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: