スタッフブログ

2013年9月14日 土曜日

☆見張り中☆

こんにちは。涼しくなったと思えばまた暑くなりましたねsweat01食欲はもう秋モードなのですがね・・・pigmaple

我が家のりんごは毎朝カーテンの後ろ側に入り込み、日向ぼっこをしています。最近では時々近所のネコちゃんがベランダに遊びに来ることがあり、その度にりんごは大喜びなのでそれも期待しているのかもしれないですcat
そしてある日いつものように日向ぼっこをしていたのですが、私や姉が支度をし始め、ふとりんごを見てみると・・・

ぎょ!!!
こちらを見ていましたdash(笑)
準備を始めると出かけるのが何となく分かるらしく、しっかり見張っているりんごでしたcoldsweats01

田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: