スタッフブログ

2013年8月14日 水曜日

☆マイブーム☆

こんにちは。本当に暑い日が続いていますねsweat01外に出ると汗が止まりませんwobbly
ワンちゃん、ネコちゃん、そして飼い主の皆様も熱中症にはお気を付け下さい!!

そんな最近、はまっているものがありますpig
じゃん!

『るろうに剣心』という漫画です(笑)先日テレビで実写版の映画をやっていたのを見て、漫画も読みたくなり集め始めてしまいましたcatface小さい時にテレビでアニメをやっていたのですがちゃんと見たことがありませんでした。しかし漫画を読んでみると面白くて面白くて・・・shineまだ途中なのですが最後まで読むのが楽しみです♪
漫画に限らず自分の中でブームが来るとはまってしまいますdash来年の夏には映画の続きもやるらしく、このブームはしばらく続きそうです・・・。

そして先日ずっと伸ばしていた髪の毛をばっさりと切りました!約5年ぶりくらいにほぼロングに近い長さだったのですが、短くしたい衝動に駆られ20センチ程切りました。やっぱり短いのは洗うのも乾かすのも楽ちんですdogこれまたしばらく短いブームがやって来そうですhairsalonclover(笑)

田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: