スタッフブログ

2013年8月23日 金曜日

☆お友だ・・・ち?☆

こんにちは。とても暑い日が続いたり、突然雨や雷がなってジメジメしたりと体調を崩しそうな天気が続いていますねrain
暑い日はさっぱりしたものが食べたくて、そうめんやうどんなどを良く食べています。そしてアイスも欠かさずにpigshineうふふ

そんな最近の家での一コマdog
どん!

この写真、さらに寄ってみると・・・

どどん!!
おもちゃのパンダを枕に寝ていましたsleepy顔が同じくらいですねcoldsweats01
しかしこのおもちゃの帽子の先をくわえて一生懸命走っていますdashりんごもしずくもこのおもちゃは好きなようですshine
そんなお気に入りのパンダさんと一緒にウトウト中のりんごでしたapple

田村

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: